Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

さぁいよいよハワイへ・・・しろときいろ

f:id:happyhawaiiphoto:20180401224645j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

第21話

サーフィンができなくなった涼介が弱音を吐きます。

その頃ハワイでは新しい展開が、、、

ジョンは夏海にハワイの店を任せようとします。

でも夏海は今は涼介を置いてハワイには行けないと拓馬に伝えます。

そんな夏海の気持ちを察して、涼介は夏海に頼みがあると電話をかけてきます。

夏海の持ってきたパンケーキを食べて、「これ、やさしい味がする、ハワイへ行って来いよ、ここでお前を引き留めたらおっちゃんに顔向けできないよ」と。

夏海が出発の準備をしていると姉の紗江が「家の事は私に任せて!頑張れ」とはげましてくれます。

こういう姉妹愛っていいよね。

 

第22話

夏海はエッグスンシングスのスタッフに加わります。他の従業員には”店を任せる”という話は内緒です。

オーナーのジョンさん曰く、従業員は扱いにくい人間ばかりだと。

早速お店で働き始める夏海。楽しそうです。「思ってた以上に楽しい!」と。

さて、、事件が起こります。

夏海がサービスした客が財布を忘れたと。後で持ってくるという客に「その腕時計を預かる」と古参のスタッフ。夏海はここのパンケーキを美味しそうに食べてくれた客を信じると。

夜になってまださっきの客が現れません。

すると、さっきの客が友人たちを多勢連れてきて、ディナーを食べに戻ってきました。

その後、ジョンが夏海に店を任せるという話が古参のスタッフに知られてしまいます。

さぁどうなるんでしょうね、、、

 

そうそう、エッグスンシングスはパンケーキだけじゃないんだよね。アヒのステーキやフレンチトーストなんかもありますよ。

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク