WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

17歳まではタダでゴルフをプレイできるよ!!・・コオリナゴルフクラブ

f:id:happyhawaiiphoto:20180331232449j:plain

2017年1月ハワイ家族旅行

 

写ルンですでの写真散歩を終えて部屋に戻って旦那様と合流。

お昼は朝の残り?だったかなぁ。

その後、コオリナゴルフクラブへ3人で向かいます。

3時からのラウンドですが、娘はほとんど初心者(このコオリナで3度目のゴルフ?)私もコオリナ以外ではラウンドしないのでブランク有りって事で、打ちっ放しへGo!

娘はまだ18歳未満なので、3時以降のラウンドだとただ。貸クラブもただ。

でもこの時期、日没も早いのでハーフまわれるかどうかってところです。

いつもの通りアウトスタート。パターの練習を終えてカートに乗り込みます。娘と旦那様が同じカート、私は別のカートでまわります。

コオリナのコースはフェアウェイ広いし、アップダウンも少ないので初心者にはやさしいコースだと思いますが、フェアウェイのまわりに別荘が建っているので、男性の飛ばす初心者は要注意かもしれませんね。

この時のラウンドは前の組も早くて、6時前にハーフ終了。まだ明るいうちにゴルフ場を後にしたのでした。

サンセット鑑賞間に合いましたもの。

f:id:happyhawaiiphoto:20180331232911j:plain

娘が写ルンですで撮った夕景はこちら↓

f:id:happyhawaiiphoto:20180331233201j:plain

やるねぇ写ルンです、、、、、

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク