Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

優しさにあふれていてちょっとウルっとしちゃいました、、しろときいろ

f:id:happyhawaiiphoto:20180329001724j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

第19話

夏海を応援してくれる人が見つかったと思ったら、ハワイのレイコさんから連絡が入ります。オーナーのジョンさんが倒れたという電話。

レイコさんは「これはチャンスかも」と言います。ジョンさんはお店を海外に出すことに慎重になってましたが、奥さんのソフィーは夏海に可能性を感じていると。

でも夏海は、あのパンケーキはジョンさんが作ったんです。彼の不幸をチャンスとは思えないと答えます。

そんな夏海の気持ちをオーナーに知ってもらいたいと、拓馬は今まで夏海からもらった手紙を英訳してジョンに渡します。夏海は絶対に裏切らない、あなたもスタッフも、お客さんもと拓馬は力説します。

一方涼介は次の大会で夏海が応援に来てくれることを楽しみにしています。ところが涼介を呼び出した夏海は、ハワイのオーナーに会いに行くため応援にいけないと話します。「お前の夢が叶うんだろ、行って来い」と、なんていい奴なんだろうね。

ハワイへ向かうため空港についた夏海に姉の紗江から涼介がボードから落ちて怪我をしたと連絡が入ります。

 

 

第20話

 

夏海はスーツケースを持ったまま涼介の入院している病院へ向かいます。もう、本当に自分の事より周りを大切にする人柄がよくわかります、、でも焦れったいけど。

ハワイでは拓馬がジョンとソフィーに事情を説明してくれたみたいです。拓馬も優しいね。このドラマは本当にみんなの優しさがいっぱいなドラマですね。

そして拓馬から「日本出店の話は諦めて欲しいけど、ハワイのエッグスンシングスを任せたい」とジョンさんからの伝言を受け取ります。

でも涼介の怪我は思ったよりひどかったみたい、サーフィンはもうできないと。

涼介は「どこにも行かないで」と夏海に気持ちを伝えます。

さぁ夏海はどうする?

 

21話に続きます。

 

この2話は、みんなの優しさがいっぱいで本当にウルでした。(最近涙腺が弱いのですよ)現実にはこんなにみんなが人に優しくできるのかって思うけど、人を思いやるってやっぱり大切だよね、、

そして、この物語見てるとパンケーキ食べたいなって思っちゃいますね、、

次のハワイではEggs'n Thingsのコオリナ店がすでにオープンしている予定なので、絶対に行くお店リストに入れておこうっと。

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク