Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

Be generous! しろときいろ、、中盤にさしかかってきましたよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20180321005902j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

第13話

拓馬からの手紙には拓馬の実家のお店を閉めたこと、引っ越した事が書かれていて、夏海はハワイに行くことを決心します。一方涼介もサーフィンで大会に入賞して本気を見せろと父親に。

夏海はハワイに行くために様々なバイトを掛け持ち、、頑張るね。友人の真奈と瑞穂はそんな夏海に感心しながら、ちょっぴり心配な様子。

涼介は夏海を呼び出し、次の大会、応援して欲しいと頼みますが、ハワイ行きと重なって行けないという夏海。それでも夏海を励ます涼介。いいやつだね。。

さてハワイに着いた夏海はハガキの住所を元に拓馬の家へ。

たどり着いた家は、、、、

この時カパフルアベニューって行っているけど、最初のカットはカハラのあたり?

坂道の上にでタクシーを降りたところは、また別の場所ですかねぇ。

 

そして14話。

やっと拓馬に会えた夏海。拓馬は自分の置かれた状況を話し、でも天文学者になるんだと決意を夏海に話します。

そして、この前行けなかったお店に夏海を連れて行きます。

拓馬がオーダーしてくれたのはパンケーキ。オーナーのジョンさんがテーブルにパンケーキを置くと

Be Generous!

と。

その言葉にびっくりする夏海。そしてパンケーキの味は、、 

 

 

15話に続きます。

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク