Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

エンディングに流れる風景はノースショアだったりね、毎回楽しみ・・しろときいろ

f:id:happyhawaiiphoto:20180316231132j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

6話目は幼馴染の涼介が主人公。

 

朝から夏海の家で自分の家のように朝ごはん食べてる涼介。家族のようですね。

サーフィンをする涼介を見ている女子高生。涼介に告白しますが、「誰とも付き合う気ないから」って。夏海が大好きなんですね。

で、小さい時のエピソードを語ります。

夏海はというと、ハワイに行くためにバイトに励む毎日。

サーファーの涼介は「ハワイはサーファーの聖地だから」と夏海にジェラシーを感じるって告げます。・・ハワイで知り合った拓馬くんのこと、なんとなく感じ取っているのかな。

7話目、拓馬くんがハワイから東京にやってきます。

夏海がサプライズでスピッツのチケットを見せると、なんと拓馬くんも同じライブのチケットを2枚分。

そこで夏海は真奈を誘います。

待ち合わせ場所にやってきたのは、なんと真奈と涼介。

拓馬くんを見た涼介はもう戦闘態勢ですねぇ。

8話目、スピッツの ライブの後の散歩でなんとなく、ちぐはぐな感じの二人。帰宅が遅れて送ってきた拓馬にまた涼介が突っかかる。健太が仲裁に入って、ビーチフラッグで勝負しろって、、

勝負の終わった二人に健太がパンケーキを振る舞う。拓馬は一口食べて、ん?て思ったみたい。この辺の謎解きはまだ先ですかね。

 

さあ、次は9話、健太に異変?。 

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク