WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

しろときいろ・・キャンペーンに応募して見ましたよ。

https://www.instagram.com/p/BgIAT9ClxqK/

オープニングはハワイ感たっぷりでワクワク(o^^o)#しろときいろ見た #hawaii #eggsnthings #amazonプライム

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

キャンペーンに応募して見ましたよ・・・

 

さて2話目で、夏海(なみ)は真奈と瑞穂に一人でもローマへ行くと告げます。

でも、二人が作った旅の栞を見せられ、イルカと泳ぐっていう予定を見せられ、ハワイ行きを決心。

バイト先では、父親の健太がウクレレで弾き語り。

店の常連客は大喜びですが、夏海はいい加減にしてよ〜って顔。

健太が昔、人気者だったという話もピンとこないようです。

そうだよね、高校生にとって親ってうざったい存在だもんね。

このバイト先のマスターが柳沢慎吾で、健太役が時任三郎、、

このキャストでピンときた人、年齢、ばれちゃいますよ〜

そう、もう30年以上も前のドラマ、「ふぞろいの林檎たち」ですねぇ。

このドラマのオープニング、林檎をお手玉のするスローモーションがすごく印象的だった。主題曲は「いとしのエリー」サザンの曲ですね。

さあ、ドラマでは夏海が母親から昔、健太がパンケーキを初めて作った時のことを聞かされて、健太にパンケーキを作ってくれってお願いする。

そして、あのクリームたっぷりのパンケーキの再登場。

今度は、

Be generous!

ちょっと言い方がぎこちないかな、、

さて、3人は無事ハワイへ到着。

ワイキキで夏海は2人とはぐれちゃいます。

エンディングで流れる映像にはノースショアやハレイワの街が写っているのでストーリーの中で出てくるのかなぁ、、

 

 

そして3話目に続きます。

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

第1話

第1話

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク