WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コナ・ブリューイングカンパニーの瓶ビールの王冠に。

f:id:happyhawaiiphoto:20180303003404j:plain

 

1月の旅行記は終わっちゃったんだけど、写真を見返していると、こんなこともあったなぁとか旅行記に書かなかった事、結構ありそうなので、写真を中心にちょこちょこと書いて行きますね。旅行記とダブる部分もあるかもしれませんが悪しからず、、

 

オアフ島滞在中、何本か飲んだコナビール。

王冠持って帰ろうって、思い付いたのは何本分か捨てた後だった。

結局3個だけお持ち帰りしてきました。

で、この王冠どうしようかなって考えて、そうだ、マグネットにしようって裏返して見ました。

f:id:happyhawaiiphoto:20180303003823j:plain

3個のうち1個だけ裏側に文字が入っていました。

KAHUNA

Wise Man

とあります。

この王冠の裏っ側にハワイ語と英訳が書かれているってのは結構有名なんですね。

でも、ワイキキで買った分かコオリナで買った分なのかわからないんだけど、2個には何も書かれてませんでした。

瓶詰めする工場とかによって違うとか?

なんでしょうね?

次回のハワイの課題です。

王冠を集めましょう!!

で、この3個の王冠は無事にマグネットに変身して役に立っていますよ。

私はマグネットに変身させましたが、ガーデンピックとか箸置きとか、他にもリメイクできそうですね。

 

 

 

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク