WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

もう一度行って観たい場所・・カネオヘ湾・サンドバー

f:id:happyhawaiiphoto:20180224211908j:plain

1月の旅行記終わったので、昔の写真を掘り返して見てます。

そこで見つけたのがこの写真。

拡大して見たらチャイナマンズハットが写ってました。

ハワイ名でモコリイ島って言うんですって。

これを撮ったのはサンドバーへ行った時ですね。

イルカには会えず、ホヌさんには会えましたよ。

天気があまり良くなかったのでちょっと残念だったんだけど、このカネオヘ湾のあたりは雨が振りやすい場所。

ワイキキで晴れていてもこっちは雨ってこと多いみたいですね。

もう一度、今度は天気のいい時にサンドバーに行ってみたいですね。

それからチャイナマンズハットの近くにあるクアロアランチにもね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180224212833j:plain

この写真撮ったのが2012年1月。天気が悪いってのもあったけど、その頃はミラーレス持ってなかったからスマホしか持っていかなかったんだよね。

それでもホヌさん、撮れてましたね、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180224213434j:plain

サンドバーの写真は難しいね、、これじゃ普通の砂浜にしか見えないよね。。。

360度海の中に立っていたんだけど、、、

どうやって撮影したらいいんだろう??

 

以前のハワイで天国の海・サンドバーへ行った時の記事はこちら↓

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク