WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アストンワイキキビーチホテルのラナイからの夜と朝

f:id:happyhawaiiphoto:20180214001553j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ホテルからの景色が最高なので、、

夜のワイキキに娘と繰り出してラーメンを食べた話はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 ラーメンを食べたあとはH&Mを見たり、賑やかなカラカウア通りを楽しんだり。

ずーっと歩いていたので、ちょっと休憩。モアナサーフライダーのところにあるホノルルコーヒーへ立ち寄ってコーヒーをいただきました。ちょっと濃かったかなぁ。

さぁ、ホテルに戻ります。

部屋に戻って、シャワー浴びてさっぱり。

ラナイに出て夜景を楽しみましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180214002300j:plain

ね、角部屋だからカラカウア通り沿いのワイキキの街並みがピカピカしてます。

長時間露光のため三脚をラナイの椅子に巻きつけて挑戦。

ピント合わせが甘いのと、風で揺れるのでちょっとブレ気味だけど、車のライトの軌跡は撮れたかな?

カラカウア通りは一方通行なのでフロントライトの光だけしか撮れないんですね。逆方向ならリアライトの赤い軌跡になったのになぁ、、、

もう少ししっかりとした三脚を持って来たかったかもね。

この日はいっぱい動き回って睡魔が襲って来ましたよ。やっと時差ボケが治った感じ。

朝は起きるとすでに明るくなっていました。

もう活動している人が沢山。

ジョギングしていたり、のんびり散歩していたり、自転車乗ってたり。

ずっと眺めていても飽きないですねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180214003145j:plain

ラナイからちょっと乗り出してみるとTIKI Roomも見えますね。プールはギリギリ見えない、、

 

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク