Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ウォールアートのあとはSALTへ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180211222906j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

カカアコのウォールアートをひとしきり見て、SALTへ向かいました。

ちょっと歩き回って疲れたのか、娘も私もゆっくりと見る気分ではなく、ささっと見て今回はもう部屋に一度帰ろうということに。

SALTの裏っかわからバスに乗れます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180211223210j:plain

HighWayInnが見えますね。

このバス停でバスを待ちます。

朝、バス乗る時に1日券を買ったので、気兼ねなくバスに乗れるのでいいですね。

何番のバスに乗ったんだっけな。。。

そのままワイキキへ戻るバスだったはず。

この時、降りるバス停で迷って、クヒオ通りからカパフル通りを右に曲がったところで下車、本当はその手前のバニアンのあたりで降りた方が近かったかな。

とりあえず部屋で飲む飲み物だけABCで調達して部屋に戻ります。

f:id:happyhawaiiphoto:20180211224105j:plain

 

 

 

 

 

 

 

部屋からはワイキキビーチのサンセットがパノラマ状態。

ビールを飲みながらサンセットを鑑賞。

これがいいんだよね。

さあ、夕食どうしようか?

ということで、サンセットの後の余韻を楽しみながらワイキキの待ちをナイトウォークです。

クヒオ通りの88teesに立ち寄ってスティッカーを購入、そのあとはインターナショナルマーケットに寄って、夕食どうしようかって。

娘がラーメンがいいっていうので、探すと山頭火があるらしい。どこだろうってmap等で探して見たら、インターナショナルマーケットの2階らしい、、、ここってスーパーがあるところだよね。

そう、mitsuwaマーケットの中に小さいけどフードコートがあって買ったものとかそこで食べられるようになってるんですね。

山頭火は奥の方にお店がありました。

シンプルな塩ラーメンを私、味噌を娘が注文して呼び出しボタンを受け取りました。

隣のお店はドーナッツのお店ですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180211225115j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20180211225155j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20180211225415j:plain

ラーメン、美味しかったです。

女子大生の一行が別のテーブルでとても楽しそうでした(^o^)

こういう気軽なお店が沢山あるから、ハワイっていいですよね。

   

旅行記は次回へ続きます。

続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク