WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

カカアコのウォールアート散策中に虹!

f:id:happyhawaiiphoto:20180210222750j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

大きな美術館に入ったみたい。

 

フィッシャー・ハワイには残念ながら入れませんでしたが、気を取り直してカカアコのウォールアートの鑑賞ツアーです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210223059j:plain

自転車停めのオブジェがいい感じ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210223228j:plain

こちらは自転車のペイント。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210223303j:plain

bikiのステーション。ここまで自転車でくるっていうのもありですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210223513j:plain

これは、自転車がそのままオブジェですね。

まだまだいろんなウォールアートがありましたよ〜

写真を撮りながら歩いていたら、

f:id:happyhawaiiphoto:20180210223700j:plain

山の方に虹がかかってました(^o^)

 

何かいいことがありそうですね。。。

   

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク