Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

広い部屋に満足。そしてバスで出かけます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180207225130j:plain

お昼はここで、、

2018年1月・家族でハワイの旅行記

広めのお部屋に満足!

 

アストンワイキキビーチホテルの1034号室は10階のオーシャンフロント西側の角部屋。

西側に窓はありませんが、バルコニーに出るとワイキキの街並みがパノラマで見渡せます。ちょっと乗り出すと山側もビルの間から見える部屋でした。

でも、今はのんびりしている暇はなく、ささっと準備して早速出かけます。

行き先は娘のリクエストでワードにあるパタゴニア。

まずはクヒオ通りにあるバス停からアラモアナ方面へのバスへ乗り込みます。

1日券が5ドル50セント。二人で11ドルですね。

(何を勘違いしてたか10ドル50セントって思い込んでいて、そのまま2人分の1日券をもらっちゃいました。運転手さん、ごめんなさい、、、、)

アラモアナセンターを通り過ぎ、その2つ先かなWARDの停留所で下車。

そこからは娘のナビでお店に向かいます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180208233100j:plain

 パタゴニア、ノースショアにもあるんですよね。ドライブでノースに行ったのにね。

お店の中は、天井が高くて開放的な感じ。娘は早速お目当のフリースとボタンダウンのシャツを見つけ一応試着。その間に私はランチの時に良さそうな小さめなトートバッグと、日本じゃ絶対に気ないよな、、、というランニングがディスカウントになっていたのでそれをチョイス。(ハワイ滞在中は着ますよ〜)

 買い物が済んで、ちょっと遅めのランチにしようということに。

パタゴニアの隣のお店が良さそうだったので、入って見ることにしました。

WAHOOっていうお店です。

料理はアジアンテイストの無国籍料理?

f:id:happyhawaiiphoto:20180208233724j:plain

頼んだのはスープ(ヌードルフライ入りのトマトスープパクチー入り)とプレートランチ、こちらはエビとカルアピッグをチョイスしました。これで30ドル弱だったかな。

期待してなかったんだけど、、結構美味しかったですよ〜

量もそこそこあるので、この2品を2人でシェアしてちょうどいい感じでした。

お店にはあまり日本人いなかったなぁ、欧米系の方と地元っぽい人たちが多かったように思えます。

また、チャンスがあったら行ってみようっと。

f:id:happyhawaiiphoto:20180208234130j:plain

お店の中にはハワイっぽい絵が飾られてましたよ。

お昼食べたら次はカカアコ探検です。

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク