Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

アウラニでちょっと失敗したな。。って思ったこと。

f:id:happyhawaiiphoto:20180206234504j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

アウラニであれもこれもできなかった、、

 

 

今回は私が3泊、父娘が4泊ということで、それほど短い宿泊ではなかったのですが、やりたいなって思ってたことのいくつかはできませんでした。

 

・サンライズ・ヨガ

・スパ

 

こちらはチャンスがあったらやりたいな、、ぐらいではありましたが、着いた当日にラニヴァイ・スパに行って予約すればよかったなと。

二日目の夜に行ったところ、サンライズヨガは翌日しかスケジュールが合わないんだけど、満員で、それならとスパメニューを聞いたところ、翌日は時間が合わずに断念。

やはり到着日に予約は必ですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180206235143j:plain

アウラニ最終日のサンライズ、、この日が一番よかった(^o^)

それから、前の晩パウ・ハナルームでTシャツを作っているのをみて、次はいつって聞いて見たんだけど、アウラニチェックアウトの後の日程しかなかったので、これも断念。

もっとちゃんとHPでデイリー・イヴァを確認しておくんだったな、、

家族で行く時って、各人の気分次第で予定組んでも中々行動に移せずイライラってするので、あまり調べなかったりするんですよね。

1週間位泊まれるといいなって本当に思います。

そうそう、ビーチアクティビティも本当はスタンドアップパドルとかカヌーとかやりたかったかも。まぁ、次回ですね。

レインボーリーフでシュノーケルもやりたい、、

うーん、ビーチアクティビティやるなら、、

そう、痩せなきゃ。

昨年9月の時は、ちょっと絞れたんだけど、ハワイでちょっとリバウンド。

その後年末にかけて不養生が祟って、、、

ううう

次の9月までに頑張ろう・・・

f:id:happyhawaiiphoto:20180207000049j:plain

 

 ちょっと不完全燃焼のまま最終日、チェックアウト。

旦那様は一足先に日本へ帰ります。

娘と私で旦那様を見送ったあとは、ウルカフェで朝ごはんを購入、一度部屋に戻ってのんびり朝ごはんです。

ちょっと名残惜しいなぁと思いながら、簡単に荷造り。

取り敢えず運べればいいので、本当に大雑把にまとめます。

11時ギリギリにロビーへ。

タクシーをベルに呼んでもらい、荷物を積み込んで、さぁワイキキへ向かいます。

タクシーの運転手さん、、あれ?9月に空港まで乗せてくれた人と同じ人かなぁ、、女性の方でした。

アクティビティは残念でしたが、お部屋がとてもよかったので概ね満足でしたけどね。

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク