Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニを部屋で観ながらのディナー!

f:id:happyhawaiiphoto:20180129231604j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

なんとルアウを部屋から鑑賞!!

ラグーンに沈むサンセットを鑑賞した後は、マジックアワーを楽しみながら部屋へ戻ります。

お部屋のラナイから、ハラヴァイローンに人が集まって食事を初めている様子をチラチラ見ながらこちらも夕食の準備です。

買ってきたサラダとタコのポケ、焼いたステーキとクラフトビールで乾杯!

しばらくすると、階下ではルアウが始まっていました。

父娘は初日にも見ているのでこの日で2回目。

私も前回のハワイでルアウは経験済み。

なので、のんびり眺める感じです。フラのリズムがとても気持ちいいです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180130000233j:plain

途中、階下へ飲み物を取りに行ったりしながらの鑑賞なので、あまり集中して見てはいませんでしたが、それでもダンスの迫力は伝わってきます。

今回は本当にいいお部屋に泊まれちゃいました。

****

アウラニのヴィラタイプのお部屋のカテゴリーは上から順に、

オーシャンビュー

プールサイド・ガーデンビュー

アイランド・ガーデンビュー

スタンダードビュー

の4つ。

今まで泊まったオーシャンビューは全てプールガーデンとその先の海を見渡せるお部屋でした。

多分今回泊まった部屋の高層階もオーシャンビューのカテゴリーに入るのだと思います。

それからフォーシーズンズ側の高層階もですかね。

アイランド・ガーデンビューはハラヴァイローンに面した低層から中層階でしょうか。

ゴルフ場に面した方はホテルタイプのお部屋のスタンダードビューとアイランド・ガーデンビューかな。

f:id:happyhawaiiphoto:20180130070112j:plain

アウラニができた当初のビューマップです。今回止まったのは赤い部分ですね。

まだインフィニティプールではなく芝生のイベントスペースがあった頃で、西側のタワーはまだ完成してませんでしたね。

今は、こういうビューマップ作ってないのかなぁ。。。

 

次回もアイランド・ガーデンビューに泊まる予定です。

どんなお部屋に泊まれるのかな、、今回のお部屋が良すぎたので、ちょっとドキドキです。

*****

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク