WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Surf'N Seaでお買い物♪

f:id:happyhawaiiphoto:20180126000212j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ノースショアでお土産を物色!

 

サーフィンを堪能した後は、ちょっとお買い物。

Surf'N Sea

の先の駐車場っぽいところになんとか1台分の空き地を見つけたので、駐車してお買い物タイム。

お店の中は日本人でいっぱいですねぇ。

Tシャツとか女性用のトップスや、ラッシュガードもいいなって思ったけど、結局オーソドックスなTシャツを1枚。

実家へのお土産はハンドタオルにしました。

後はバラマキ用にスティッカーとかマグネットとかをちょこちょこって買って、ちょっと値引きしてもらえたようです。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20180126000249j:plain

やっぱり、このhaleiwaのマグネットは買いでしょう・・・ベタやなぁ・・

ハートマークの中にsurfer Xingのマグネットはちょっとお気に入りかも。

f:id:happyhawaiiphoto:20180126000609j:plain

これは10cm四方くらいのプレート、、どこに使おうかな、、

同じデザインのスティッカーも買いましたよ。

旦那様はこのマークの入った結構大きめサイズ40ozの水筒買ってました〜

現在スポーツクラブでご愛用中です。

 

そろそろお腹すいてきたかな〜

ランチにしようね、、

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク