WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

空を飛んだ?サーファー、、目の錯覚じゃなかったんだ/(^o^)\

f:id:happyhawaiiphoto:20180122003048j:plain

 

2018年1月・家族でハワイの旅行記

旦那様のドライブでノースへ。

目的はサーフィンを生で見るってこと。

3年前の9月のハワイで行ったアリイビーチ。夏なのでサーフィンではオフシーズン。

とっても静かな海でした。

なので、今回、せっかく冬に行くわけで、実際にサーフィンしてるところを見たかったんです。・・わけは別にありませんが、、

さぁ北へ!

ハレイワの町を目指します。

ノースへのドライブ紀行については、また別にレポしますが、

念願のサーフィンを見ていて(カメラのファインダー越しですが)

サーファーが飛んだって一瞬思ったんです。

でも、目の錯覚だろうって。

帰国して、写真の整理をしていたら、出てきました、、、その瞬間の写真。

f:id:happyhawaiiphoto:20180122003945j:plain

ね、、飛んでるでしょ。

ボードの下に注目。

これ何?

フィンにしては長いよね、、形も違うし、この板の下で波がたってるし。

ってことでググって見ました。

ありましたよ。

ハイドロフォイルボードって言うのですね。

 

www.nakisurf.com

 

 サーフィンのことは良くわからないけど、こんな物もあるんだってことに感心。

それに、一瞬飛んだって思ったのが目の錯覚じゃなかったってことも驚きだし、ちょっと感動。

冬にハワイに行く時はノースが面白いかもね。

今度はパイブラインとか行ってみたいです。

 

ノースへのショートトリップのレポは次回へ。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク