WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

モアナを上から鑑賞(^o^)今回のアウラニのお部屋は当たり!

f:id:happyhawaiiphoto:20180120221345j:plain

 

2018年1月・家族でハワイの旅行記

Safwayで買い物のあとはおきまりのICM!

前回までのお話はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

ICM(アイランドカントリーマーケット)でいつものサラダをゲット。

・・私が到着する前日 の話。

娘と旦那様でやはりICMで夕食の買い物をしてたんだそうです。

そこで、サラダバーの前でどう注文するのかなって迷っている女性がいたので、娘が説明してあげたんだそうです。で、サラダをお店の方が混ぜている間、どこ泊まってるんですか?的な会話を交わしていたところその女性の旦那様がそばにやってきて、、ってちょっと有名な方だったんです。へーそんなこともあるんですね。

とっても気さくな感じの奥様だったって娘が話してくれました。

・・

そうそう、Safewayでは6本単位でしか買えなかったハワイ産のクラフトビールを2種類1本づつ買いましたよ〜

bigwaveとlongboard

どっちがどうだったか、、忘れちゃった。

食材を買い込んで、部屋に戻って大急ぎで夕食の準備。

ラナイにテーブルを2つ並べ、椅子を並べて準備。

ハラアヴァイローンでは映画が始まっています。

モアナと伝説の海です。

映画をちらっと見ながらの夕食。

8階ってのも良かったのかな。高層フロアより見やすかったかも。

遠くにはEWAの街のあかりとかよく見えますね。

オーシャンビューに泊まっていた時には、こんな風にラナイで食事ってしてませんでしたね、そういえば。

アイランドガーデンビュー、、これがカテゴリー下から2番目ってほんと?って思っちゃいますね。私の中ではカテゴリー一番上ですね(^o^)

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク