Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ハワイっぽいWalmartの外観にちょっぴりテンションが上がりましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180117221619j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

カポレイ・ショッピングセンターへ

 

 

カ・マカナ・アリイを早々に退散して向かった先はウォルマート。

4ヶ月間留学していた娘ですが、滞在先で週1、ウォルマートに行っていたそうです。

旦那様のスウェットパンツも探したいということで、カポレイショッピングセンターの隣にあるウォルマートに。ハワイ仕様の外観に ちょっとテンションが上がった娘。

早速店内に。

留学先の店舗はどちらかというと食品の比重が多かったそうです。

こちらのウォルマートは衣料品やら雑貨、家具などが多く、食料品は少なめ。

それでもハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコとかスナックなど結構お値打ちの値段でしたので、私もバラマキ用に購入。

そのほか、スポーツブラとか、ちょっと大きめサイズが選べるのでそれも。

娘は水着をカートの中に入れてました。

ちょっと太めの私ですが、(ちょっとじゃ無いか、、、、)ハワイで着るもの買う方が色々と選べていいのかも。(日本だと合うサイズがなかなか無いんだよね、、悲しいことに)

結構色々とカートに放り込んで会計へ。

セルフレジが並んでいますね。

ここで娘が活躍。

毎週通っていたというだけあってテキパキと商品のバーコードをスキャン。袋に詰めて行きます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180117222928j:plain

そして会計。

ささっと買い物が済みました。

で、次に向かったのはおなじみのSafeway。

アウラニ滞在中はお部屋で夕食にしたいので、食品を調達です。

f:id:happyhawaiiphoto:20180117223200j:plain

こんな写真撮ってますが、ピーマンは買っていません。

買ったのはステーキ肉とポルトガルソーセージ。

ハワイに来ると必ずポルトガルソーセージは買いますねぇ。。日本ではなかなかお目にかかれないからですね。

それと卵と牛乳。

デリコーナーでは、フルーツサラダ(パイナップルとチーズクリームのサラダで、私はとても気に入ったんだけど、家族には不評)オリーブとチーズのマリネ。

それからワインとビール。

クラフトビールを買いたかったんだけど、瓶ビールは6本でしか販売しないってことなので諦め。(後でコオリナで買いましたよ。)

クリームチーズ等を購入してコオリナへ戻ります。

 

次回へ続きます。 

旅行記の続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

*****

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク