WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Walgreensのはまだオープンしてなかった、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180116232522j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

Ka Makana Aliiに行ってきました〜

f:id:happyhawaiiphoto:20180116234917j:plain

1月3日、HPを見ていたら、この表示。

オープンしたんだってことで、カマカナアリイに行ったらお店探検しようって思っていたのですが、、、

 

***

レンタカーを借りたのが、私の到着日の3時。

暗くなる前に帰ってきたいということで、大急ぎで出発。

ナビは私のgooglemapと娘のMap。

軍配はMapの方ですね。

駐車場の駐車スペースまで表示されて、そこから左右どちらに行けばいいかまで親切に教えてくれましたよ。

カ・マカナ・アリイに無事到着。

一通りお店をチェック。walgreens無いですねぇ。

(翌日HPを見たらcoming soonに戻っていたので、HPのフライングですね。。)

とりあえず、Bath & Body worksで旦那様のゴルフ仲間へのお土産を物色。

除菌ジェルの種類が少なくなってましたねぇ。バラマキ系のものがあまりなくてちょっと残念。

私の方はハンドクリームを購入。(自分用ですね。)

f:id:happyhawaiiphoto:20180117000058j:plain

3つで10ドルだったかな。

私と娘はアウラニの後ワイキキに移動するので、買い物はいいかなって感じでささっとお店を巡って終了。(時間があればねぇ)

結構お店オープンしてたけど、人が少なくて、大丈夫?って思っちゃいました。平日だからですかねぇ。

 家族で行動しているとどうしても写真が撮れないんだよね、、何でだろう??

この時の写真がほとんどありません。

カ・マカナ・アリイは早々に退散して次のお店に向かいます。

 

次回へ続きます。 

 

*****

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク