WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイに持っていけばよかったもの。

f:id:happyhawaiiphoto:20180111011553j:plain

ただいま〜

ハワイから帰ってきましたよ〜

なんだかんだと色々ありましたが、ちょっと落ち着いてからまとめますね。

まずは、

今回のハワイで、持って行けば良かったと思ったもの。

 

<その1>S字フック

ホテルに何日か滞在していると、お土産だったり、お菓子だったり、

ちょこちょこ買い物しちゃいます。

それを紙袋ごと部屋に置いていくとあっという間に部屋がだらしなくなっちゃう。

Sカンがあれば袋ごとクローゼットに吊るしておけるよね、ってこと。

バスルームでも活躍しそうです。スポンジとかぶら下げて置けるしね。

なので3、4個スーツケースに入れておくと良さそうです。

 

<その2>カラビナ

カラビナってのは、登山とかキャンプする人ならよく使っているんだと思うけど、

バッグの取ってとかにくっつけて、いろんなものをぶら下げたりするやつですよ。

 

 これは、キャップとか水筒とかぶら下げて持ち運びたいなってものがある時に便利ですよね。

 

<栓抜き>

コンドミニアムとかだと置いてあるかな。置いてなくてもフロントにお願いすれば持ってきてくれるかも。

ハワイでクラフトビールを飲みたいって時に栓抜きがあると便利だよね。

まぁ捻って開けられる場合もあるけど、握力ない私には栓抜きは便利。今回はマグネット式のものをお土産も兼ねて購入しちゃいました。

 

まだ、なんかあったような、、、

思い出したら、追記しますね。

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク