WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニでの過ごし方・・その4

f:id:happyhawaiiphoto:20180103221244j:plain

2015年9月 ハワイ旅行の巻 その8

アウラニのヴィラにはキッチンが付いてます。なので結構利用してます。

と行っても簡単なものしか作りませんけどね。

他の国への旅行と違って体調が崩れないのは、こう行った食事でちょっとリセットできるからかな。

でも、全て作って食べるのは嫌なんだよね。

作れば、洗い物とか出るしね。

食材を買えば、残さず使い切らなきゃって強迫観念に囚われちゃうんだよね。

なので、買い物する時に気をつけなきゃね。たくさん買い過ぎない事!!

次回へ続きます。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク