WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニでの過ごし方・・その1

f:id:happyhawaiiphoto:20180103202054j:plain

2015年9月ハワイ旅行の巻 その5

この時のアウラニは5泊。

3泊目から旦那様合流ということで、部屋のタイプは2ベッドルーム・ロックオフタイプ。オーシャンビューです。

これはですね。1ベッドルームと隣り合っているデラックス・スタディオをコネクティングルームとして使う2ベッドルームなんです。

なので入り口2つ。デラックスの方にはキチネットも付いているので、そちらの紙皿(何回か洗って使える丈夫な紙皿が置いてあります。)とかも使えるんですよ。

9月のシルバーウィークなので、日本だと宿とか高めの設定になっちゃうんだけど、アメリカだと新学期が始まっている時期でハロウィン前ということで一番リーゾナブルな設定。ポイントも少なくて済んじゃいました。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103203543j:plain

到着した日の夕焼けです。

 

アウラニのみ5泊ってハワイリピーターなら問題ないけど、Cちゃんは初めてハワイ。

で、この時は今はもう終了しちゃったハリハリシャトルっていうのがあったんですよね。

ワイキキまでの往復シャトルで1人30ドルくらいだったと思う。

そこで翌日はそのシャトルでワイキキへ行くことに。

アラモアナで降ろしてもらって乗るのは同じところで乗ってね、とのこと。

アラモアナからバスでカハラモールへ向かいました。この時はCちゃんが色々と調べてきてくれていて、カハラモールのコンプリートキッチンやホールフーズで買い物を楽しんだんですよ。ランチもプレートランチをいただきました。

カハラモールからワイキキまでもバスで。

目一杯ワイキキを楽しんで、虹も見ましたよ〜。

最後またアラモアナへ。(歩いて行ったんだっけ?)

アウラニではサンライズヨガに挑戦。この時にみたレインボーはちょっと感動したんだけど、ヨガの最中で写真を撮れなかった、、

次回へ続きます。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク