Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

次に向かったのは、カカアコ地区。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103185035j:plain

2015年9月ハワイ旅行の巻 その3

この頃、ハワイの情報をあまり収集していなかったので、カカアコ地区のウォールアートについてもそれほど知らなくて、なんとなくホットな場所だよ位にしか知らなかったんですよ、実は。

そのカカアコ地区に大きな文房具屋さんがあるっていうのはガイドブックで見ていて、ちょっと気になっていたんです。

運転手さんにカカアコに行きたいと告げると、カカアコのどの辺って聞かれて、思い出したのがフィッシャーハワイ。

でもこの時点で9時前くらい開いてるんですか?って聞くと、7時ぐらいからオープンしてるとのこと。

早いよね、、、ハワイの人達って本当に早起きだよね。

お店の駐車場はほぼ満車、辛うじて停める場所ありましたけどね。

運転手さんを残して、Cちゃんと2人お店の中へ。

本当に倉庫です。

普通にビジネス用の封筒やらコピー用紙が山積み。

ちょっと奥に行くとなんだか埃っぽい。

鄙びた町の文房具屋さんが倉庫になったような感じ。

お土産として選ぶなら、スティッカーとかカラフルな鉛筆とかそんなものでしょうか?

もう少しゆっくり見たら、掘り出し物が見つかったのかもね。

その時に買ったものがこれ↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 この時、同じような内容の記事書いてますねぇ、、、ははは。

買い物を済ませて外に出ると、周りの建物にいろんな壁画が描かれていて、近くの物をパチリ。

もう少しいろんなところを撮りたかったなぁ。

次回へ続きます。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク