WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

着いたよツアー最初はモアナルアガーデンからタンタラスの丘へ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103181626j:plain

2015年9月ハワイの巻その2

空港でWPIの車にピックアップしてもらい、どこに行きたい?って聞かれて、タンタラスとラニカイ、カカアコって言ったら、タンタラスに行く前にモアナルア・ガーデンに寄れるよという事で、寄っていただきました。

ガーデンの中に入るのは私も初めて。

入場料、、いくらだったかなあ、、そんなに高くはなかったような?5ドルくらいだったかな。

www.moanaluagardens.com

ホームページを見ると3ドルってありました。中は本当にモンキポッドの樹があるだけなので、お金とるんかい!って感じではありますが、施設の維持費って事で。

写真は晴れていますが、到着日、雨が降ったり止んだりだったので、樹の下に水たまりができていて、Cちゃんと2人、その水たまりに映る樹をどう撮るかって格闘してました、、結局あまり上手に撮れなかったんですが、、、

さて、この後向かったのはタンタラスの丘です。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103183031j:plain

モアナルア・ガーデンにいたのは20分くらいでしょうか、次に向かったのは、タンタラスの丘。

オバマ前大統領が通ったプナホウハイスクールの横を通って行きました。私立の有名な学校とのこと。山道を登って駐車場で車を止めて展望台へ。ワイキキが一望できます。

そして左側を振り返るとマノアバレーが見えます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103183113j:plain

こちらは雲が立ち込めていましたよ。運が良ければ虹が見えたのかなぁ。

さぁ、次回へ続きますよ。

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク