Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

昔を振り返ります!2015年この年2回目のハワイ、WPIの着いたよツアーは結構良かった。

f:id:happyhawaiiphoto:20171231194528j:plain

2015年9月のシルバーウィーク、、みなさん覚えてますか?

普通に5連休、それに有休をいただいて5泊7日でアウラニに滞在という贅沢な旅行をしてまいりました〜

5連休でもあるし娘と家族とで行く予定にしてたのですが、娘の部活の都合で旦那様と2人となるところだったのですが、これまた旦那様が休みを取れない、、行くとしても3泊しか無理ってなったので、友人をお誘いしちゃいました。そう昨年9月にも一緒に行ったCちゃんです。

部屋は結構前に予約してあって2ベッドルームヴィラ。

ハワイでは9月はオフシーズンなので、ポイントもそれほど高くなく前年のポイントを使っての予約でした。

Cちゃんはハワイ未体験、、

アウラニに滞在となると普通のハワイを味わえないよね、、ってことでWPIの着いたよツアーってのを予約しました。

これね、良かったです。

空港から荷物と共にピックアップしてもらって、ドライバーさんは日本語OKだったので行きたいところとか相談しながら時間内(4時間)で回れそうなところを回っていただきました。2人で150ドルプラスチップだったかな。

回ったルートは

最初にモアナルアのこの木何の木。

タンタラスの丘。

カカアコ地区フィッシャーハワイ。

ラニカイビーチ。

カイルアのスーパーセーフウェイ。

そしてアウラニ。

一応行きたいところを何箇所かピックアップして運転手さんに渡すと、道路状況とかを考えてドライバーさんがルートを組み立ててくれました。

4時間という短時間でこのルートは結構神かも。

カイルアのホールフーズはすでにオープンしていた時期なんですが、何せそういう情報を全く持っていなかった私、、運転手さんにカポレイのセーフウェイに寄ってからアウラニに行きたいって希望を出していたのでした。

ラニカイビーチの帰り、カイルアにもセーフウェイあるし、隣はターゲットだから買い物タイムを撮りましょうねと寄っていただいたのでした。

ホールフーズのことわかってたらホールフーズに寄ってもらってただろうな。。。

それぞれの様子は次回に。

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク