WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2017年を振り返って。この歳でこんなにハワイにハマるとは(^o^)

f:id:happyhawaiiphoto:20171230192227j:image

今年もとうとう大晦日ですね。

まだやらなきゃいけないことが残っているような、、、

年明け早々に家族旅行が控えてるので、何となく落ち着かないまま年越ししそうです。

このブログを始めたのが7月末なので約5ヶ月。

一応毎日更新してました。

旅行に行く前は記事を書きためたり、記事ネタ探すのに苦労したり。

でも、何となくハワイネタが周りに転がっていたり。

身近なハワイネタを見つけたりね。

そして思い立ってNYとか忙しかったな、、

思えば、1月末に弾丸で行ったハワイが引き金になったんだろうな。*1

ちょっと抜け出せた?(技術ではなく気持ちの問題ですが)

あまり、周りに振り回されず、自分の好きな写真を撮って行こうって。

楽しまなきゃね。

もう一つの趣味、、こちらも楽しめましたよ。いい先生に巡り会えたのだと思います。

さぁ、2018年はどんな年になるでしょうか。

 

みなさま、、良いお年をお迎え下さい!

 

****HHP本日のバーチャルツアー******

本日の歩数 6,269歩 4.3キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171230211958j:plain

昨日のカエナポイントから今度は南下します。

ちょうど、西側からの入り口のあたりでしょうか。

入り口から岬の先端まで約1時間くらいの道のりのようです。往復で2時間はみておいた方がいいですね。きっと。

 2018年はどんなバーチャルツアーになるんでしょうね、、楽しみです。

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:こちらのレポートは後ほど(^o^)))

やっぱり3泊は短い、、慌ただしく過ごして帰ってきて、すぐにハワイロス。

9月のハワイを予約しちゃいました。

ブログを始めるきっかけはやはり写真。

普段撮っている写真もそうだけど、旅行で撮りためた写真、どう活用しようか?

ってきっと皆さんも同じように思われているのでは?

Instagramにアップしよう!って。

ハワイ限定のアカウントを取りました。

それから旅行に行く前にいろんな情報集めたいって、いろんな方のブログを結構遡って読ませていただきました。

皆さん、すごいなぁ、、ハワイ愛に溢れてるなぁ、、

そんなことしてたら私もハワイ大好きに。(もともと好きだったんだけど)もっと大好きに。

そして、友人と楽しんだ9月のハワイ。

今まで何回もハワイに行っているのに、全然有名なスポットとか行けてなかったんだけど、歩き回って楽しみました。マノアの滝やダイヤモンドヘッド、また行きたいです。

ちょっと体力つけてココヘッドトレイルにもいつか挑戦したいって思えるようになりました。

そうそう、写真もちょっとスランプだったんだけど((2、3年スランプ続いてました。