WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニのニューイヤーズ・イブパーティ!2014

f:id:happyhawaiiphoto:20171220234726j:plain

 2014年12月〜2015年1月のハワイ旅行のお話・・その6

大晦日のパーティの写真を発見したので、蔵出しです。

今やっているルアウの豪華版のような内容だったと思う。

現在はカ・ヴァア・ルアウを特別バージョンにして大晦日のパーティにしているのかな。

9月に行った時参加したルアウショーはストーリーがあってとてもよかったから、その特別バージョンなら参加する価値ありかな。年末年始にアウラニに行かれる方はぜひ予約を。英語版のサイトからだとネットで予約できますよ〜

www.disneyaulani.com

f:id:happyhawaiiphoto:20171220235343j:plain

この時もらったリストバンド。これ、確かドリンクチケットになっていたと思う。ブルーはノンアルコール、オレンジはビールとワインですね。3杯づつ飲めたんだっけな??キラキラしてるのはDVCメンバーがプールでつけてもらうリストバンドです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171220235818j:plain

 

 フラショーもちゃんとありましたよ〜。

f:id:happyhawaiiphoto:20171220235912j:plain

ファイヤーショーも。

f:id:happyhawaiiphoto:20171221000007j:plain

ミニーちゃんやミッキーも登場してくれました。

f:id:happyhawaiiphoto:20171221000156j:plain

デザートの写真は撮ったけど、料理は撮り忘れたのかな、、

9月のルアウ体験はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 次回はどの写真を蔵出ししようかな(^o^)

 

**********

本日の歩数 5,912歩 4.1キロです。・・うーん少ない。。

f:id:happyhawaiiphoto:20171220232828j:plain

昨日のライエ・ポイント・ステート・ウェイサイドからライエ湾沿いに北上。

www.facebook.com

キャンプ場ですね。夜は満天の星を楽しめそうな場所です。

ノースには日本人が行かない隠れた絶景地がたくさんありそうです。

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク