WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

この時のアウラニは5泊6日・・何したんだっけ?ってくらい何もしなかったような、、

f:id:happyhawaiiphoto:20171220015541j:plain

2014年12月〜2015年1月のハワイ旅行のお話・・その5

この時のハワイの写真、なぜか中途半端にワイキキの写真ばっかりがスマホに残っていてアウラニの写真がほとんど無い!!

撮らなかったのか?って思ったけどそんなはずは無いよな、、家族旅行なので、枚数は少ないにしてもそこそこ撮ったよなぁと写真を保存してたハードディスクの中身を調べてみたら、やっぱり撮ってるじゃないですか、、

その写真からわかったのは、2日目が大晦日のパーティ。

3日目の午後はゴルフ。

4日目はドライブでドール・プランテーション。

5日目の午後もゴルフ・・だったみたいです。

写真、ちょっとちゃんと見てみよう・・次回へ続きます。

 

**********

本日の歩数 14,219歩 9.8キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171220011759j:plain

昨日のoki dokiっていうシェイブアイス屋さんからライエ・ポイント・ステート・ウェイサイドのあたりまで行けましたよ。

観光バスが入れない場所っぽいので、日本人観光客はあまりいないみたいですが、結構有名なスピリチャルポイントっぽいです。

途中にポリネシアンカルチャーセンターもありますね。

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク