WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

1月からオアフ島のThe busの運賃が値上げなんですね(/ _ ; )

f:id:happyhawaiiphoto:20171217220128j:plain

今年の10月にTha busの料金体系が変わって、5ドルで1日乗り放題ってなるって便利でいいなって思っていたら、なんと1月から値上げ!

えーっちょっとショックかも。

5ドルって切りが良かったのにね。

今度は1回2.75ドル、往復で5.5ドルになっちゃうから、50セント余計に用意してバスに乗らなきゃなんだね。

http://www.thebus.org/updates/data/2018NewFare_Brochure.pdf

まあ、仕方ないかな。

運転手さん、ちょっと大変なんじゃない?

なんてね。

 

*******

本日の歩数 5,583歩 3.9キロです。・・ずっと家で細々と家事仕事してました。思ったより歩数、距離数が出ているかも。

f:id:happyhawaiiphoto:20171217222556j:plain

ka'a'awa beach parkの先のバス停あたりまでですね。

途中にMakahonuという地名があります。そこにちなんだ

Ka Lae O Ka Makahonuという歌があるみたいです、、

Makahonu

そして、その先のカアアワビーチ。結構良さそうです。

オアフ島の東海岸は、まだあまり知られていないビーチがたくさんありそうですね。

 

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク