Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

イリカイのコンドにお邪魔しました(^o^)・・2度目の家族のハワイ旅行の話。

f:id:happyhawaiiphoto:20171216231422j:plain

2014年12月〜2015年1月のハワイ旅行のお話・・その3

ホテルでサンセットを眺めたあと急いでホテルから出発。

前回の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

ハワイのマジックアワーは長いですね。

アウトリガーリーフから、イリカイコンドミニアムまでは歩いて15分くらいなんですが、ヒルトンハワイアンビレッジの中をちょっとのぞいたりしながら20分ほどうろうろして到着。

お邪魔したお部屋は何階だったっけ、、10階より上だったかな?

目の前にマリーナがあって、その先に海が広がっていて、ちょうどマジックアワー!

ラナイに出させていただいて写真も撮らせてもらいました。

お部屋の中は写真撮らなかったんですが、ステゥーディオタイプのコンパクトなお部屋。キングサイズのベッドとソファ、丸いダイニングテーブル。ダイニング側は全面鏡ばり。カウンターキッチンも若干コンパクトな作りだけどフルキッチンでしたね。

お部屋の持ち主は中国の方とのこと。バケーションレンタルで1週間借りられていたそうです。

タイムシェアだと掃除とかは定期的に入ってくれるのであまり気にしなくていいんですが、バケレンの場合は着いたら掃除からだって笑っておっしゃってました。

でも長く滞在するなら選択肢としてはいいですよね。年末年始で借りて、1泊120ドル程度だったようですよ〜安い!!3年くらい前の話ですが。

美味しいご馳走とワインを楽しんで帰りはビーチ沿いにホロホロって散歩しながらホテルまで戻りましたよ〜

フォートデロシーのあたりからの星空はとてもキレイでした〜

翌日はレンタカーを借りてアウラニへ出発です。

次回へ続きます。

 

*******

本日の歩数 6,356歩 4.3キロです。・・週末はどうしても不規則だなぁ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171216230147j:plain

昨日のKaneohe bay ocean sportsというスポーツショップからさらに北上。

途中にはクラロア牧場があります。

いつか行ってみたい場所の一つですね。行くのならツアーがいいのかな。丸々1日楽しめそうです。

そしてそのまま北上。

ka'o'io pointってところまで行けそうですね。

こちらの情報は、、ほぼ皆無。車とかでドライブする事があったら寄ってみたいですね。

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク