WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ミッキーのバンカー!ができたらしいです。次のハワイ、コオリナゴルフクラブでプレイする時間はある?

f:id:happyhawaiiphoto:20171211234531j:plain

私が時たま参考にしているわかけんさんのサイトで紹介されていて知りました〜

 

コオリナ・ゴルフクラブに"ミッキーバンカー"が出現! - DVC TOPICS

先週かな、ミッキーとミッシェル・ウィーを招待して新しいミッキーバンカー

*1

 のお披露目やったみたいですね。

コオリナゴルフクラブの公式インスタグラムもフォローしちゃいましたよ。

www.instagram.com

 

*******

昨日入れ忘れちゃったので、、、(^_^;)

昨日の歩数14,273歩 9.6キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171211065628j:plain

ワイマナロ・ビーチパークあたりまで進みましたね。

途中、

ハワイ・カイ・チャンピオンシップ・ゴルフコース

・・全てのホールから海が見え、季節によってはクジラも見れる?!んだそうですよ。ゴルフ好きな方なら行って見たいコースでは?

マカプウ灯台

・・このトレイルはそれほど大変じゃなさそうなので、いつか挑戦して見たいですね。

シー・ライフ・パーク

・・以前ハワ恋2でも紹介してましたね。

 

www.happyhawaiiphoto.com

ワイマナロ・ビーチ

・・こちらは2015年に全米No.1ビーチに選ばれたところですね。

 

と見所が沢山、、まだ行ったことない場所ばかりですねぇ。

 

*******

*******

本日の歩数 9,740歩 6.6キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171212001724j:plain

途中にベロウズフィールドビーチがあります。ここは週末だけ開放されるビーチで結構穴場っぽいです。

このルート、実際は基地の横とかだから、通れなかったりするのかな??

本日の終点はサブウェイでした。(Yelp!の評価高くないですね、、、)

*******

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

*1:バンカーの砂はシリカサンドでこれ白くて周りのグリーンが際立つみたいですよ。