Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

夕日をコホラ・ラグーンの先端で、、沢山人がいたよ。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171105214744j:plain

影絵のような子供達(^ ^)



夕方の散歩のクライマックス

海に沈む夕日を見ようよ、ってことで夕方の散歩の続きはアウラニの前のコホラ・ラグーンまで戻って、ベストポジションを探すことに。

もうすでに沢山の人たちが陣取っているね。先端の岩場まで行って座れそうなところを見つけて、しばし海を眺めながら二人でぼーっとしてました。

周りを見渡すと、カップルや家族が何組か同じように岸壁に陣取ってますね。なんだかいいんだな、、この雰囲気。

f:id:happyhawaiiphoto:20171105215330j:plain

スマホの加工だと限界があるね、、、

時折、波がザッブーンって来るけど、まぁ穏やかな日没でしたね。
結局、今日も雲に沈んじゃったけど、ちょっと余韻を感じながらこの場所を退散。

そのまま、コオリナ・ステーションへ出かけて夕食の買い出しです。

本日のディナーはポケ丼。

それと定番サラダーバー。今日のサラダのメインはエビにしましたよ。

それに卵とポルトガルソーセージとポテトを付け合わせにして、ICM(アイランド・カントリー・マーケット)で買ったハーフボトルのワインで乾杯!

f:id:happyhawaiiphoto:20171105215948j:plain

アウラニは5泊以上の方がいいねぇ。なぜって、自炊でってなるとね、それなりに食品買い込んじゃうでしょ。でも、2人とか3人で4泊くらいだと使い切れないって思うし、外食もしたいしね。調味料なんかも余っちゃうって思うからあまり買えなかったりするよね。大勢で行けたらもっと楽しいだろうなと思うなぁ。

次回のアウラニは家族で行くんだけど、買い物とかもう少し工夫して、ローカルの美味しい物をもっと味わえるといいなぁ、、ICMは便利だし、結構種類もあるからそれなりに飽きずにテイクアウトの夕食、楽しめるけど、もう一つ工夫したいなぁと思ったのでした。

さぁ、夕食が済んで、どうしようか?

この日は、夜のお散歩にも出かけましたよ〜(^ ^)

次回へ続きます。

 

続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク