WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コンドミニアムに泊まろう!ってさ。。

f:id:happyhawaiiphoto:20171119232804j:plain

またまたFrau12月号の続きです。

”コンドミニアムに泊まろう!”

これからますますコンドミニアムに泊まる人たちは増えるんだろうなぁ。探してみると結構あるんだよね、キッチン付きって。まぁキチネットってのも多いけどね。

コンドミニアムの良さはキッチンがあるってだけでなくて、広いってこと。それからベッドメイキングとかタオルサービスとかが毎日ではないので、気楽に部屋を空けられるとか、洗濯機が部屋の中にあるとか、そうでなくてもコインランドリーが充実してたりするので長期滞在はやっぱりコンドミニアムがいいなって思うよね。

別にキッチンを使わなきゃってことではなく、ちょっとお湯を沸かしたいとか、買ってきたデリを温めるとかってその程度の事ができるだけでもいいよね。

この記事で紹介しているコンドミニアムはちょっと高級かな?もう少しリーズナブルなコンドミニアムはもっとあるよね。でも清掃とかが行き届いていたり、フロントサービスが充実しているホテルとコンドミニアムの中間みたいなアコモもいいかなって思ったりするよね。

紹介している中でもリーズナブルなのがロイヤル・クヒオかなぁ。ちょっと狭くてキッチンも小さめだけど、普通のホテルに比べたら広いよね。駐車場が無料だからレンタカー派にはいいかもね。

FRaU(フラウ) 2017年 12 月号 [雑誌]

ワイキキのコンドミニアム、私が泊まったのはアストン・ワイキキサンセットでした。そちらの様子は↓やじるs

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク