Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

モンキーポッドキッチンのハッピーアワー(^o^)

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171112234750j:plain

3時からはハッピーアワー

アウラニのプールでひとしきり遊んだ後、モンキーポッドキッチンのハッピーアワーに合わせて行ってみることに。

家族で2回目のアウラニの時にはもうこのお店オープンしてたけど、一度も入ったことなかったので、今回はぜひと思っていたんです。Cちゃんにもお付き合いしていただくことに(^o^)

お店にの前の立て看板にはHappyHourの表示はあるのですが、何がハッピーアワー価格なのか、よくわからないんですよね、、これが、、

まぁ、入ってみましょうってことになり、2階に案内していただきました。

まだ日も高い時間なのでゲストはまばらかな、私たちの他に2組くらいしか入っていない状態。

お好きな場所でどうぞということだったので、コオリナ・ゴルフ・クラブが見える窓際に。オープンエアーなのでテラス席って感じですが。

プルメリアが咲き誇っていて、いい感じ。

https://www.instagram.com/p/BY-KmhQnz0y/

Monkeypod からKo'Olinaゴルフクラブを眺めてました〜プルメリアがキレイ(o^^o)#lovehawaii #hawaii #happyhawaiiphoto #koolina #koolinaresort #monkypod #happyhour #koolinagolfclub #monkeypodkitchen #hawaii201709

メニューをいただいたのですが、何がハッピーアワー価格なのかよくわからず、Cちゃんと二人、ちょっと悩んでウエイトレスさんに何がおすすめ?って聞いてみました。

勧めていただいたのが、

かぼちゃのラビオリ(14.95)とケールサラダ(12.5)です。

それほどお腹が空いていなかったので、その二つをシェアすることに。

ドリンクは私がモンキーポッドマイタイ(14)、Cちゃんがクラフトビールのワイルア・ウィート(7.5)。明るいうちから飲むお酒は最高だねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171113001509j:plain

値段設定は高めかも

一皿の量はそれほど多くないかも。

これなら一人で2皿くらい食べられそうですね。(夕食とかの場合ですけど。)ってことはちょっと高め?

ディナータイムでお酒2杯くらい飲んで、一人2品とかだと5000円超えちゃう感じかも。

そう、メニューにハッピーアワーの料金が書いてあるんだか無いんだかよくわからないまま頼んじゃったので後からレシートで確認すると

マイタイ 9.5

ビール 5

ラビオリ 7.5

サラダ 12.5

でした。

飲み物は3割引、食べ物は前菜が5割引、サラダは値引きなしってことですね。

それでも二人で4000円ってところ。これならリーズナブルかもね。

胡椒の効いたサラダもプニュプニュのラビオリも美味しかったし、マイタイも飲みやすくて美味しくいただきましたよ。

モンキーポッドでハッピーアワーを楽しんだあとは、アイランド・カントリー・マーケットでお買い物。この旅最後の夕食はちょっと軽め、そして残り物整理ってことでちょこっとだけ買い物をして、急いでお部屋に戻ります。

なぜかって、、そう、最後の夕日は部屋で見ようねってことにしたからです。

次回へ続きます。・・そろそろ9月の旅日記も終わりに近づいてきましたね、、そろそろ次の旅行の準備も始めなきゃね。うーん結構忙しいかな。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク