WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

賑やかな夜のワイキキを散歩。夜の写真は難しいね。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015213927j:plain

夜のワイキキ散歩
マジックアワー

ワイキキの夜はマジックアワーから始まるんだね。サンセットの後、すぐに暗くならなくて余韻が残ってていい雰囲気。

ホテルからクヒオビーチの防波堤へ。結構大勢人がいるなぁ。ここから見る夜のワイキキビーチ、いいね。

しばし写真タイム。そしてカラカウア通りへ。昼間より人が多いような気がする。

クヒオビーチの前の公園ではフラショーがちょうど終わったところ。惜しかったなぁ、、、今度来たらもう少し早めにホテル出て無料のショーとか楽しもうっと。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015214958j:plain

カラカウア通りをまた西へ。向かうはロイヤルハワイアンの中庭。

クヒオビーチの公衆トイレは交番の裏

でもその前に、クヒオビーチの公衆トイレに。

ここは交番の裏にあるから、公衆トイレだけど安全かも。まぁ昼間はビーチで遊んだ人たちが使うから床とか濡れてるんで、清潔かって言われるとちょっと疑問だけど、でも全然OK。

そして、ロイヤルハワイアンへ向かいます。

中庭のランタンがいい感じ、なんだけどね。やっぱり暗すぎて写真にとっては見るけど、これはってのが中々撮れない。

今から思うとアウラニのフォトレッスン受けてからここに来てたらちょっと違ってたかもね。二人とも三脚日本から持って来ていたのに、この時は部屋に置いて来ちゃった、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20171015215955j:plain

さあ、ホテルに帰って、今日は早めに寝ようね。ささっと荷造りもしなきゃならないしね。

Cちゃんにとってはハワイ最初の夜、私にとってはワイキキ最後の夜はこんな感じで夜を楽しみましたよ〜

明日の朝は、ダイヤモンドヘッドに登るよ。

 

ダイヤモンドヘッド登頂の様子はこちら↓↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

そうそうlealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ