Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ワイキキビーチウォークからインターナショナルマーケットへ。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171015204758j:plain

ブレーカーズホテルの入り口

ワイキキビーチウォーク

ハレクラニ、アウトリガーの前を通って、ワイキキビーチウォークへ。

途中、高橋果実店の前を通ると結構人いますねぇ。

ビーチウォークにもできたリファイナリーをのぞいてそのままカラカウア通りまでお散歩。途中にブレーカーズホテル、、Cちゃんと、ここ、いい雰囲気だよね、、「いつか泊まってみたいホテルなんだ〜」と話しながら通り過ぎる。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015205241j:plain

結構人がいるね、、、高橋果実店

もう少しゆっくりお店を見て回ってもよかったかな、、、この辺りはほんと、通り過ぎちゃったって感じでしたね。

カラカウア通りに出て今度は東へ向かう。Tギャラリアとか二人ともあまり興味ないのでそのまま通り過ぎて、向かったのはH&M。

私はTシャツとかタンクトップとかを物色。

Tシャツもタンクトップも1枚5ドル!

どれにしようかな、、

スポーツブラもゲット。日本だとスポーツブラの大きいサイズがあまりなくて結局買えなかったんだけど、ハワイならあるでしょ、、私より大きい人たくさんいるんだし。ってことで。

ありましたよ〜よかった。

 H&Mは安かったね。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015210348j:plain

一つだけ無くなってたけどね。

それと買ったのがピアス。

13ドルで12セット、、一つ無くなってるんだけど?って言ったら、半額の6.5ドルにしてくれたよ。

これって得?

Tシャツ1枚

タンクトップ2枚

ショートパンツ1枚

スポーツブラ1枚

それに半額になったピアス11セットと1個

で合計 62ドルでした。

買い物を済ませて、インターナショナルマーケットへ。

チョコレートを試食しつつホノルルクッキーカンパニーでお土産をゲット。

なんとなく喉乾いて、向かい側のストリートに入って見たんだけど、、、

なんとなく、食べたいものとか飲みたいものとかピンと来なくてそのまま1周。

クヒオ通りに抜けてホテルへ向かいます。

HIステーキ

途中のフードパントリーに寄って、最初に目につくのがHIステーキ。

どうしようか、朝のサラダが少し残ってるし、プレートランチ一つ買ってラナイで食べようねってことでステーキプレートを注文。

abcでビール、、日本より安いよねキリンの一番搾りが6本で税込8ドルちょっと。明日はチェックアウトだけど、そのままタクシーでアウラニに行くから持っていけるねってことで。

ホテルに戻って、ラナイでのんびりサンセットを眺めながら食事。

HIステーキのステーキ、やわらくて味がしっかりしていて、でも臭みはなくてとても美味しかったですよ、、、

一人だった1日目、2日目はそのまま部屋で夜を過ごしちゃったけど、今日は2人。

夕日が沈んでもマジックアワーは続いているし、散歩しようねってことで出発。

この続きは、次回へ。

 

そうそうlealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ