WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

友人と写真を撮りながらワイキキをのんびり散策

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171015122637j:plain

本日の予定・・・フリー

本当はいろいろ考えていたんだけど、自分自身が到着初日、カハラモール行くだけで、ちょっと疲れちゃったし、翌日の朝はダイヤモンドヘッドへ登ろうという予定もあったので、どこかへ行くっていうのは決めないで、ワイキキ周辺を回ろうね。ということに。

まずはロイヤルハワイアンセンターを目指してぷらぷら散歩。

クヒオビーチでカラフルなパラソルを写真に撮ったり、大きなバニアンツリーに驚いたり。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015123404j:plain

願いをかける真っ赤な南京錠

そうそう、バニアンツリーの周りに鎖の柵があってその鎖に南京錠がいくつかぶら下がっていたよ。

とうとうハワイにも!って感じですね。

ハートマークのついた南京錠、、願いが叶うといいね。

ビーチからカラカウア通りに戻って、西へ向かう。

最初にmoni honolulu、隣のクリスマスショップ、そしてモアナサーフライダー。

ロッキングチェア

モアナサーフライダーの玄関の両脇に並んでいるロッキングチェアー。

ちょっと座ってみましたよ。

もっとゆっくり座りたかったね。

そして入り口から中へ。

中庭やプールサイドをさらっと見学。(あれ、写真とか全然撮ってないや。)

次はロイヤルハワイアンセンターでCちゃんのトロリーチケットを交換。

これで明日は朝早くのトロリーに乗れるね。

f:id:happyhawaiiphoto:20171015124859j:plain

ピンクパレス

お次はロイヤルハワイアン。ショッピングモールから裏庭を抜けると入り口。さあ、中に入ろう、、ロビーを抜けるとそこはピンクパラソルの世界でした(^o^)

中庭に面した入り口に、ここにもロッキングチェアがありました。

中庭で午前中にパーティをしていたのか椅子がまだ片付けられていなくて、従業員がのんびりと片付けてましたよ。ほんと、のんびり。

その様子をロッキングチェアに座って、私たちものんびり。

中庭が片付いたので、ピンクのパラソルを写真に撮ることしばし。アングルとか難しいねぇ。

https://www.instagram.com/p/BY06PJAnTf3/

気持ちのいい青空とピンクパラソル♪#hawaii #royalhawaiian #lovehawaii #waikiki #pinkpalace #waikiki #happyhawaiiphoto #hawaii201709

青い空と青い海とピンクのパラソル、、いいコンビだね。

隣をみたら、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20171015144348j:plain

 マイタイバー

そうか、ここが有名なマイタイバーね。

寄って行こうか?ってことで、適当なテーブルを見つけて一休みすることに。

ここはやっぱりマイタイでしょ、、ってことで。

パラソルがピンクで飲み物もピンク、なんだかピンクの世界だなぁ。

さあ、この後はどこへ行こう?

 

そうそうlealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ