Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

まずは32階のお部屋のチェック。こじんまりとした使いやすそうなキッチン付き。

 こんな部屋だったよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20170924132157j:plain

部屋の眺望を楽しんだ後は、アメニティと設備のチェック。

バストイレは広すぎもなく、十分な広さ。ここも照明をちゃんとつけるとかなり明るい。シャワーは固定ではなくハンド式なので、それも

洗面台は広くて自分のバニティポーチも楽々置けるし、なぜか蘭が置かれていました。

キッチンはIH式のコンロに電子レンジ。オーブン・食器洗い機と一通り揃ってる。

対面式ではないけどカウンター式のキッチン。このカウンターテーブルがダイニングテーブルがわりなんだけど、ここではメモを書いたりレシートチェックしたりって使ってて、結局食事は毎回ラナイでいただいてましたね〜。ラナイはそれほど広くはないけど、二人で食事するにはちょうどいい広さでしたよ。

カウンターテーブルの横に棚があって、そこには鍋とかフライパン、炊飯器もありました。食器類はグラス・ワイングラス・お皿にボウル、コーヒー用のマグカップと一通り。天井に近い棚に水用のピッチャーがあり、持ってきた烏龍茶を入れて冷蔵庫へ。

アウラニもそうだったけど、製氷機能が優れていて冷蔵庫に水道のパイプが直結していていつでも氷が自動でできるようになっている。これって何気にすごいかも。

ホテルタイプの部屋だとどうしても冷凍庫とか無いから氷はアイスペール抱えて部屋の外に取りに行かなきゃならないけど、その心配ないし、ふんだんに使えるってのはやっぱりいいね。

f:id:happyhawaiiphoto:20170924213941j:plain

最初の2日間くらいは食欲が完全じゃなかったせいもあるけど、キッチンのコンロは使わなかった、、次回はぜひ使ってみたいと思います。

コーヒーはそこそこ美味しかった

カウンターにはコーヒーメーカーとコーヒーの粉、お茶などが置いてあり、キッチンペーパーも大きいのが1ロール。コーヒーは1回で5~6杯分ぐらい入れられるので、わざわざ外でコーヒーを買う必要なしだった。そこそこ美味しかったですよ。

多めに入れた後、残ったコーヒーは蓋つきのアウラニのマグカップに入れて冷蔵庫で冷やしてアイスコーヒーにしてました。

荷物はまだかな、、

アメニティのチェックが終わって、荷物の到着を待つことに、15分くらい待ったかな、やっとスーツケースと他に預けてあった荷物が届いて、荷ほどき。

ベッドルームのチェストは窓側のベッドの足元にあったので下2段がほとんど使えない状態、、これはなんとかならないのかなぁ。

それでも大きめなチェストで上から3段を使えたので私の分はもう余裕。一つを洗濯物用、残りに着替えを入れて、履物を出してってところまでやって、とりあえず買い物へ。この続きはまた次回へ。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ