WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

録画しておいてくれた〜アナザースカイ すみれのハワイ編

ありがとう〜旦那サマ

f:id:happyhawaiiphoto:20170916223711j:plain

この写真とったのが2015年1月だから、この年にFive-O(ファイブオー)に出たんだね。

 

出発日だったか、ゲストがすみれで場所はハワイだって知ったけど、時既に遅しで見逃しちゃうな〜と思っていたアナザースカイ。なんと気の利く旦那サマが(サマなんて付けちゃう)録画しといてくれました(*^_^*)

放送時間は日テレの9月08日(金)23:55~24:25だったらしいです。

 

初っ端からアウラニ!

まぁアウラニの様子はちょこっとだけでしたけどね〜

 

その後、家族との食事、松原千明さん、もう完全にハワイの人って感じですね〜羨ましい、、、

 

それからすみれが通ってた学校で、先生たちとの再開、ちょこっとだけどバレエと歌を披露。上手いなぁ、、バレエは芯がしっかりしていて今でもちゃんとやってるのかな。

 

二世タレントって、大抵親を越せないけど、これはトンビが鷹かな〜

とにかく努力したんだねってのがわかる。

 

その後、アメリカ本土の大学での挫折と日本での違和感。

で、転機となったのが、Hawaii five-O だったんだね。

すみれがゲストで出演したのは

シーズン5の3話目

ラスト・ブレイク

すみれの役は

サーフィンでいい波に乗ることだけが生きがいで、日々の生活費を稼ぐため観光客の乗るトロリージャックして金品を巻き上げる女3人組の一人って役。

ずっと不機嫌な顔してる役だったけど、アナザースカイでは1週間の撮影がめちゃめちゃ楽しかったって。。

なんだか、吹っ切れたのかな、、

アメイジング・ジャーニーも来年日本公開になるらしいし、これから楽しみかな。

 

Hawaii five-Oはアマゾンプライムの会員なら無料で見れるよ。

  

  

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ