Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ハワイとつくドラマや映画など・・ダブルキッチンお正月スペシャル(1994年公開)

 

ダブル・キッチン お正月スペシャル 〜花岡家ハワイに行く〜

f:id:happyhawaiiphoto:20170903221417j:plain

ハワイと付くドラマや映画はやっぱり見なきゃね!

というわけでhuluに入っていたダブルキッチンの特別編を早速鑑賞。

もう20年以上も前のドラマだもんね。古いよね。。。

そう、3回目のハワイの時ってこの頃だったっけな、、

当時はそんなにドラマを見てなかったんだね、、忙しかったのかなぁ。

山口智子カワイイ

今もハロー張りネズミだっけに出ていて存在感あるけど、この頃は可愛かったねぇ。

30代前半?かな。

 

この手の海外編って海外ドラマとかもそうだけど、航空会社とかホテルとかのプロモーションとか兼ねてるし、設定めちゃめちゃなんだねぇ。

 

多分、コンドミニアムが流行り出した頃だったのかな、、

大家族でコンドミニアム滞在って町内会のくじ引きで当たらないよね、、普通。

 

で、トロリー乗って荷物は別便でコンドってそれもね、、

 

ドラマは結構面白かった。役者揃ってたもんね。佐野史郎と野際陽子ってまぁその頃ホットな組み合わせだったろうしね。

 

泊まる先ってのがどこだろーって見てたら、あらあらコオリナじゃん。

その頃のイヒラニリゾート、今のフォーシーズンズね。

 コオリナにはスーパーはないよ〜

コンドミニアム着いて、姑の野際陽子に買い出しに行かされる山口智子。無いって、そばにそんないろんな物売ってるスーパーなんてね、、でビニールの袋になんて入れないって、、紙袋だよね、、なんてツッコミたくなる。

 

野際陽子さん、ほんと良かったなぁ、、、キーハンター時代からのファンだった、、ってその頃はまだ物心着いてないって。

 

高嶋政伸もね、初々しいっていうか素直っていうか、、最近の毒のある演技は全くなくて安心して見てられる。

 

佐野史郎もいい味出してたし、伊東四朗も若かったねぇ。

 

あっ若い人には全然、誰が誰って感じなのかな、、、

 やっぱり一種の観光番組だよね

アラモアナ、ハレクラニ、キングスヴィレッジ等々それなりにその頃のスポットはちゃんと押さえていて懐かしい昔のハワイって感じ。

それにしても、せっかくのハワイなのに、朝ごはん、みんなでコーヒーテーブル囲んでご飯にお味噌汁って、、、、うーん花岡家恐ろしや〜

通常の番組も配信中。

 

あっもう1度言います。

 

山口智子、、カワイイです。

 

ハワイの写真はこっちを見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ