WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

この前、ハワイで買ったもの・・ザ・リファイナリー・ホノルル

今年カハラモールに行った時に買ったもの

ハワイっぽいスタンプがいいなって思って購入。

f:id:happyhawaiiphoto:20170820182747j:plain

ALOHAもあったと思う、、、買っておけば良かった、、

ホヌとMAHALOは6ドル、椰子の木は6.5ドル、、、うーん安くはなかったな、、

確かlealeaのクーポンあったかな、、今度はそれ使おうっと。

ハワイっぽいノートとか、書籍とか、、文房具フェチの私にはとても楽しいお店だったなぁ。

カハラモールの情報は↓

http://www.kahalamall-shops.com/

買ったスタンプ、、結局しまいこんで、使ってなかったのでこの度掘り起こしました!

その時は使えそうだからって買っといて忘れちゃうってのやめないとね。

うーん、生活もダイエットして持ち物もスッキリ断捨離しないと、無駄が多いってのはよくわかってるけど、、

その辺の話は、また別の機会にね。

スタンプの使い道についても、後ほど。

The Rifinery Honolulu 現在アラモアナとワイキキビーチウォークにもあるって。

このお店も、知ってて入ったのではなくて、何となく好きなタイプのお店だったからたまたま入ったお店。

最近、ガイドブックとかネットとかで結構取り上げられてるって知ったという、、、

そんなお店ばっか。

まぁ何も知らないで入るから先入観とかなくて、楽しめてるのかもね。