WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニの朝はサンライズヨガ!気持ちいい〜

朝は早起きするのがやっぱりいいよね

アウラニのアクティビティのひとつ、サンライズヨガってのがあるんだけど、これがとても気持ちいい。

f:id:happyhawaiiphoto:20170815223356j:plain

まだ、お日様が顔を出す前の薄暗い中、集合。

 

定員が確か10人だったか15人くらいでそれほど多くない。

 

ビーチの芝生のところにすでにヨガマットとタオルが用意されている。

 

好きな場所を選んでインストラクターと向かい合うように座る。

 

インストラクターに導かれながら、最初はゆっくりと呼吸を整える感じで。

 

いくつかのポーズを左右繰り返しながら、

 

気がつくと空がだんだんと明るくなってくる。

 

この時間がたまらなくいい!

 

この日は、仰向けに寝そべっていた時に、突然のシャワー、、

 

それもミストのような優しいシャワーが通り抜けてね、、

 

汗ばんだ体をスーッと冷やしてくれた。

 

普段はヨガとか運動とか全くやってない、、

 

きっと周りから見たら不恰好なんだろうな、、

 

でもスタジオみたいに鏡とかないし、

 

波の優しい音を聞いてるとそんな事どうでもいいやって気になるから不思議。

 

そう、波の音に引き込まれて行く感じ。

 

そして、虹!

 

インストラクターの後ろに、彼女を包むように綺麗なアーチ。

 

この時、ヨガを中断して、、写真撮りてー!ってホント思った。

 

でも、そりゃ彼女に悪いでしょ、、って、

 

で、終了した途端、、急いでカメラ取り出してね、、

 

ほとんど消えかかってたけど、なんとか撮れたよ。

 

マハロ〜