WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

こんな写真を発見⁉︎

過去photoを眺めていたら、こんな写真が出て来た!

いつか泊まってみたいホテルのブレーカズホテル。

いろんな口コミに裏の屋台村からの匂いに辟易ってのを何件か見つけたんだけど、これかぁっていう写真を発見。

f:id:happyhawaiiphoto:20170812183602j:plain

 

ビーチウォークを歩いている時に、なんか賑やかだなぁと撮った一枚でした!

 

うーん、これを見ると、こちら側の部屋は結構うるさいんだろうなぁと。

 

写真って撮りたいって思った瞬間に撮ったものが一番いいってこと

この時、この一角の賑やかさがなんかビビッときて、カメラ向けたんだったと思う。

でも、飲んでる外人さんとかいて構図とか露出とか考える余裕もなくて、写真としてはもう単なる記録写真なんだけど、その時のこと思い出せるもんね。だから私にとってはいい写真かも。