WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

The Coffee Beans & Tea Leaf には行ってました。

2年以上も前のハワイ旅行の写真を探していて、やっと何枚か見つかりました。PC変えたり、ハードディスク変えたりする度に、写真があちこちに分散している気がする、、

(その辺のお話は後ほど、、)

で、見つけた写真がこれ。

f:id:happyhawaiiphoto:20170808064725j:plain

この時は娘が、この手に持っているもちアイスを食べたいって、このお店に行ったのでした。

娘の情報源はInstagram

この時は、WaikikiBeachWalk・・ワイキキ・ビーチ・ウォークって名前さえ知らなかった^^;そしてこのお店も。なんというハワイ無知(@_@)

バビーズのもちアイスはホールフーズとかでも買えるらしい。

今も売っているのかな?次のハワイで確かめてこようっと。

The Coffee Beans & Tea Leaf はカポレイに去年できたKa Makana Ali'i カマカナアリイにもあるらしい。

行きたいお店リストに一応追加。

 

そうそう、、、写真って撮っておくべきですね、やっぱり。

 

 

ランキングに参加して見ました。ポチッとしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村