WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

何故かウクレレが⁉︎

何故かうちにウクレレがある。

まだ、結婚する前だったと思うけど、父からもらったんだと思う。

なのですごく前。

毎年のようにハワイにゴルフに行ってた父のお土産だと思っていたら、Hole in One

ってヘッドの部分に印字してあった(*_*) あれ、、父がホールインワン

でもホールから中を除いたら別の方の名前が入っていたので、同じパーティーの方からもらったのですね。

さらに、ゴルフ場の名前、アルファベットで書いてあるからてっきり、ハワイのゴルフ場だと思ったのですが、国内じゃん、、ってことでハワイには関係ありませんでした。

でも、きっといつもゴルフでハワイに行ってた仲間なんだろうな、きっと。本当にバブリーな時代だったよね。

f:id:happyhawaiiphoto:20170806093957j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20170806094242j:plain

せっかくだから、ハワイで無料のウクレレ講座とか受けてみようかな〜

 

 

 

 

ランキングに参加して見ました。ポチッとしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村