WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

泊まってみたい、でも⁉︎

ハワイのお宿のこと。

定宿はコオリナ地区にあるタイムシェア。

年々お店とか増えてはいるけど、オアフ島のいろんな所に行くにはレンタカーだったり、ワイキキよりちょっと高めになっちゃうツアーを利用しないとなのが、難点。

なので、2泊とか3泊とかワイキキに泊まってのコオリナってのがここ最近のパターン?

今回、ホテルを探していて、一応ワイキキでの宿は決めたんだけど、情報を集めれば集めるほど他のホテルもいいなぁと。

その中でも、このブレーカーズホテルがちょっと気になってる。

前にアウトリガーリーフに泊まってた時に、側は何度か通り過ぎてたけどね。

その時は、ふーん、こんな寂れた感じのホテルもあるんだ、、、ぐらいにしか思ってなかったんだよね。

だけどね、最近嵌って見ていたHawaii 5-O。

結構犯人とか容疑者がブレーカーズホテルに泊まってる。(ドラマですから、、あくまでもドラマですから、、)

実際のホテルは落ち着いた雰囲気だし、プールサイドでのんびり読書ってのもいいかも。キッチンもついてるしね。

でも、設備の古さに私が耐えられるかなってのがちょっと心配。。。。

f:id:happyhawaiiphoto:20170730200507j:plain

キッチンあるとやっぱりいいよね。

なんか普通の朝食だけど、ちょっとホッとする。