WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイの旅行プランを考えてみる。

次のハワイ行きは約1ヶ月後。

1月に3泊の弾丸で行って、フラストレーションが溜まって、帰国後すぐに航空券の手配と宿の手配はしてたんだけど、もうすぐなんだなぁと。

本当は娘と2人で行く予定だった今度のハワイ。

娘の都合で、友人との2人旅、、楽しみだなぁ。

 

今回行きたい所・やりたいことリスト

 

ダイヤモンドヘッド

カイヴァリッジ・トレイル

ノア・フォール

パドルサーフィン

Ka Makana Alii

とりあえずこんな感じかな〜

ワイキキで3泊、西オアフで4泊なので、トレイル系はワイキキ滞在中に。

 

ノースショアとかも行きたいけど、それは次回かその次に。

 

そう、この後のハワイも現在計画中。

多分西オアフ滞在になっちゃうので、あまり動き回らないかも。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20170730104118j:plain

2年前に行ったラニカイビーチ。

このちょっと前まで激しいスコールだったけど、ビーチに着いたら晴れたっ😀